ろびーブログ

どうも!ろびーブログのろびーです!

まずは自己紹介から

どうも、ろびーです。

まずは、こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

これから記事を書き始めるにあたって、どんな内容を書いていくのか、また、私自身がどんな人間なのかということを、紹介できればなと思います!


・自己紹介

名前:ろびー

年齢:18歳 春から大学生!

趣味:映画、バイク、ゲーム

好きな映画:きみに読む物語ファイトクラブオールドボーイ(韓)

ブログを始めたきっかけ:新しいことに挑戦してみたかった!


・このブログについて

まず、コンセプトといたしましては、私の人生の記録簿のようなものと思っていただければ幸いです!

どんな映画を観たのかや、バイクで行った場所の感想、日常の出来事など、ジャンル問わず色々なことを書いていければなと思っています。

文章が読みづらかったり、文法的におかしなところもありましたら、ご指摘いただけると幸いです!


スキマ時間にほのぼのと更新していきますので、ろびーブログをどうぞよろしくお願いします!